<   2010年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


予想ソフトを購入するかどうか

ミニロトドリームが発売になって私の
心もかなり揺れています。
買っちゃおうかな~なんて思ってるんですが
どう思いますか?

ミニロトの当選金で欲しいもの買っちゃえるかも?
まだ出たてのソフトなので結果はこれからだとは
思うのですが、期待は出来そうな感じです。

欲しい人沢山いるんじゃないかな?
私の父も好きなので、きっと欲しがると思うな。

使い方も簡単そうだし、どうしよう~迷うなぁ。
そういえば、友達も予想ソフト欲しがってた。

友人が欲しいのはこのソフトではない、別のソフトが欲しいらしい。
二人でソフトを購入して競争しようかな?
[PR]

by chofu8888 | 2010-10-20 23:10

ミニロトの当選確率をアップするには?

数字選択式宝くじのミニロトやロト6って
すごく人気らしいけどやったことありますか?

私も何度か数字を選んで購入したことがあります。
こういった宝くじの方が、ジャンボ宝くじなんかよりも
自分で当てた!って実感できそうですよね。

だけど、自分で数字を選んでもなかなか当たらないんですよね~。
当然なんですけどね、ただ、ミニロトやロト6には、なにやら法則?
みたいなものもあると聞きます。

その法則を勉強すれば、もしかしたら当選確率をアップすることが
出来るのかもしれませんね。

勉強が面倒だという人には、ミニロトなどの予想ソフトも沢山
販売されているので、そういったものを使うと手っ取り早いのかな?
なかには、ミニロトヴィクトリーといって、かなり高額ソフトもあります。

これってもしかしてこの値段だけあって、かなり当たるんじゃない?
なんて思ってしまいますね♪どうなのかな?
[PR]

by chofu8888 | 2010-10-20 10:59
line

私が勝手にかっこいい有名人を記事にしてしまいます♪


by chofu8888
line