本気でバストアップを考える

胸のあいた服を着るとバストが小さいのが
目立ちます。
やっぱり大きなバストは憧れてしまいますよね。
出来る事なら私も今よりも2サイズくらいアップして
ちょっとセクシーな服が似合う女になりたいです。

バストアップするには胸筋を鍛えたらいいので
電話帳を両腕に持って持ち上げるなんてバストアップ法を
友人から聞いたことがありますが、全然長続きしませんでした。

このままじゃ、スタイルが悪いし、
今度こそ、本気でバストアップを考えてみようかな?
妹お勧めのバストあっぷるん 口コミでも話題に
なっていたので試してみようか?

ペタンコ胸の私でも効果があると良いんだけど・・・。
[PR]

by chofu8888 | 2010-12-16 10:11
line

私が勝手にかっこいい有名人を記事にしてしまいます♪


by chofu8888
line