人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れない夜にサヨナラしたい!

布団に入ったかと思うと、5分や10分で
もういびきをかいている・・・主人はこんな風に
いつも寝つきがかなり良くて本当にうらやましいです。

反対に私といえば、いつも寝つきが悪くなかなか
眠れません。寝たいと思っても寝れないんです。

家族が寝息を立てて気持ちよさそうに眠っているのに
一人暗闇で悶々と眠れない時間を過ごすこともよくあります。

いっそのこと不眠症なのかも?と病院に相談してみようか
とも考えましたが、薬には頼りたくないし・・・
悩みを打ち明けたら友人がいいものを教えてくれました。
ライトスリーパーというテレビで人気の便利グッズ。

これならと購入することを検討中です。
ライトスリーパーがあれば、もう寝れない夜とは
サヨナラできるかもしれません。

by chofu8888 | 2010-09-09 23:46
line

私が勝手にかっこいい有名人を記事にしてしまいます♪


by chofu8888
line