サービス付きならどちらを選ぶ?

うちの主人の会社は、営業先の各店舗が
閉店後に新規商品を納品することになっているので
夜11時からまた仕事に出かけるなんてことも
月に何度かあります。

その内何日かは、他県の店舗に納品をしなくては
ならないこともあり、そんな時は泊りがけになります。

主人の会社の営業マンたちは他県での納品の時
宿泊するのが、ビジネスホテル派と、ラブホテル派と
分かれるようです。

ラブホテルを選んでいる人は、食事とかビールなんかの
サービスがあるからという理由みたいです。

昔は寝るのがメインだったビジネスホテル 口コミを読むと
ラブホテルみたいに軽食などのサービスが充実しているところもあるみたい。

サービスが同じなら、ラブホテル派の営業マンたちも
ビジネスホテルに乗り換えるかもしれませんね。
[PR]

by chofu8888 | 2010-09-09 22:04
line

私が勝手にかっこいい有名人を記事にしてしまいます♪


by chofu8888
line