人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーチャルオフィスってどう?

バーチャルオフィスってありますよね。
実際に事務所を持たなくても住所が借りれて
郵便物も受け取れて、電話の対応もしてくれるらしいですけど
知ってますか?

普通に事務所を持つよりも大幅に経費が削減出来て
人気があるみたいですけど、あれって、悪用されたりすることって
ないのかな~?なんて思いますがどうなんでしょうか?

もちろんバーチャルオフィスが悪いというわけでは
ないのですが、詐欺を行っているような悪い人が
利用したりすると、困りますよね。

バーチャルオフィスの業者さんはその辺はちゃんと
チェックしているのかな?と気になります。

by chofu8888 | 2010-09-08 22:14
line

私が勝手にかっこいい有名人を記事にしてしまいます♪


by chofu8888
line