大人ニキビできちゃた!

パパの顔にすごいニキビができていた。
ここんとこずっと忙しかったし、もしかして
疲れてるのかな?

大人ニキビってストレスとかでできるって
聞いたことあるし、ストレスたまってるのかも?

夜の仕事が多かったし、ストレスたまるのも
わかる気がするな~。

大人ニキビを減らす方法ってやっぱり食生活とか
見なおしたほうがいいのかな?
パパの場合はしっかり寝て、ストレス解消したほうが
良くなるのかも?

とりあえず、ニキビ肌用の化粧水でも買ってこようかな?
これで少しでも良くなるといいけど・・・。
あんまり沢山あるからちょっとかわいそう。
[PR]

by chofu8888 | 2010-09-07 12:04
line

私が勝手にかっこいい有名人を記事にしてしまいます♪


by chofu8888
line