骨盤が歪んだら・・・

骨盤の歪みって体に色々な影響を与えるそうです。
知っていましたか?

骨盤って変な体勢をしたり、いつも同じ足を組んだり
するだけでも徐々に歪んでいくそうですよ。
私にも色々心当たりがあります。

それに私は2度の出産も経験しているし、結構歪みが
酷いんじゃないかな?

骨盤を正常に戻すためにはベルトで締めると
良いみたいですよ。
骨盤ベルト 口コミでも話題になってるみたいです。
使ってすぐに効果を感じた人もいるみたいだし
私も、使ってみたいな~。

ハードな運動や食事制限が苦手で、即効性を
求めている人にはピッタリかも?!
試してみては?
[PR]

by chofu8888 | 2010-08-21 13:09
line

私が勝手にかっこいい有名人を記事にしてしまいます♪


by chofu8888
line