好きな食べ物でダイエット

ヨーグルト ダイエットにも効果があるそうですね。
食べ物を使ったダイエットは色々ありますが、
私は好き嫌いが多くてなかなか成功しません。

バナナダイエットとかかなり流行しましたけど、
バナナも苦手で試してみたけど全然ダメでした。

食べ物を使ったダイエットは私には向いていないのかな~
なんて思っていたらヨーグルトでダイエットが出来ると聞き
これなら!と思いました。

ヨーグルトは結構好きなんですよね。
好きな食べ物でダイエットできるのなら継続も苦になりませんね。
むしろ食べるのが楽しみになりそうな気がします。

だけどどうしてヨーグルトで痩せるんだろう?
ちょっと気になりますね。
[PR]

by chofu8888 | 2010-08-21 12:54
line

私が勝手にかっこいい有名人を記事にしてしまいます♪


by chofu8888
line