人気のバストアップ法でバストを大きく

友達がいつもつけているブラのパット。
家の中で落としているのを、ご主人から発見されて
「大事なもの落としてるよ!」とからかわれたそうです。

話を聞いて笑ってしまいましたが、
家の中で良かったですよね~。
外だととんだ恥をかくところでしたよね。

彼女もバストが凄く小さいのが悩みで
バストアップを考えているそうです。

B-UPガールズなんかどうかな?と言われましたが
どうでしょうね?結構人気はあるみたいですが、効果はあるのかな?

本当にバストアップ出来るなら、ぜひ私もやってみたいな~。
まずは友人に試してもらおうかな(笑)
[PR]

by chofu8888 | 2010-07-18 17:30
line

私が勝手にかっこいい有名人を記事にしてしまいます♪


by chofu8888
line