お腹のお肉が気になったら骨盤ダイエット

去年くらいからでしょうか?
体にフィットするようなタンクトップやTシャツは
なるべく避けるようにしています。

お腹まわりが太ってしまって、体にフィットするような
洋服を着るとお腹が出ているのが目立ちます。

なるべくAラインのタンクトップなんかを選んでいます。
腹筋をしているのですが、昔のようにすぐに効果を
感じることが出来ません。

歳をとると代謝が落ちて痩せにくくなるというのは本当ですね。
何とかしたいと思っていたら、友人がビビアンスー 骨盤ダイエット
よさそうだよって教えてくれました。

まずは体験から始められるようなので行ってみようかな?って
思っています。
やっぱり痩せにくくなった体の事もプロに相談した方が
安心ですよね。
このまま中年太りに突入するのだけは絶対に避けたい・・・(汗)
[PR]

by chofu8888 | 2010-07-09 22:01
line

私が勝手にかっこいい有名人を記事にしてしまいます♪


by chofu8888
line