小鼻

小鼻の黒いポツポツ気になりませんか?
私はすごーく気になります。

小鼻の毛穴ケアに、美顔器や洗顔慮など色々な物を
調べてみました。
美顔器にもかなり惹かれたのですが、予算の都合で、
洗顔を変えてみることにしました。

毛穴の洗顔と言って、良く目にするのがよか石鹸。
火山灰で出来ている石鹸で、毛穴ケアに最適のようです。

よか石鹸 口コミと言うサイトで見つけて、
色々調べてみました。
無添加と言うところがとっても気に入りました。
敏感肌の私には、無添加って重要です。

よか石鹸を使って、小鼻のポツポツが消えるといいな。
[PR]

by chofu8888 | 2010-06-17 14:06
line

私が勝手にかっこいい有名人を記事にしてしまいます♪


by chofu8888
line